「だみ饅頭」楽しい犬生活を送っている犬の飼い主(下僕?)のほうの日記。



ちょっとだけドキドキした話②

d110223_01.png

d110303_02.png

d110303_03.png

d110303_04.png

まあ何ですかね、とってもきれいな食道、胃、十二指腸でしたよ。
ここのところの不調は…お年頃ってやつかいな(汗)
まあ、長生きしそうな予感がしますわ。

ちょっとだけドキドキした話①

そろそろこっちは身内も見なくなったかなーなところで
こっそりUPしてみたりw

d110222_01.png

d110222_02.png

d110222_03.png

d110222_04.png
えっと、検査結果が出て重病だったらこの記事は公開しない(笑)。

てすと

20090811115858

変身中

甥っ子ちゃんのバースデープレゼント↓を取り上げて
090622_01.jpg

只今変身中。
090622_02.jpg
電王になりたかったんだけど、これ、ディケイド?何だろ…。
(撮影:甥っ子クン)

いただきました。

d090615
美味しゅうございました。ありがとう。

 | HOME |  »

Monthly

楽しい犬生活

Appendix

dami

dami

犬の出てこない
犬飼いの絵日記だったり
写真だったりいろいろ…。

だみ饅頭

